よくある質問

法人のお客様

全国どこでも来れますか?

出張費はかかりますがご対応させていただきます。
ご相談ください。
エリアについての詳細はこちらをご確認ください。

夜間作業は対応してますか?

はい、夜間料金になりますがご対応させていただきます。
詳しくはお問合せください。
費用についての詳細はこちらをご確認ください。

支払い方法教えてください。

御社の締日に合わせてご請求書を発行させていただきます。
クレジットカード払いや分割払いはご対応しておりません。

塗装作業は対応してますか?

小範囲(半畳分ぐらい)でしたらご対応させていただきます。
これ以上の塗装範囲をご希望の場合はご相談ください。

水まわり(キッチン、お風呂など)の傷補修は可能ですか?

基本的には水まわりの補修はお断りさせていただいております。

個人のお客様

保証期間はありますか?

保証期間は設けておりません。
作業完了後、補修箇所をご確認いただきます。
その際、作業完了書類にサインをいただき終了となります。
※当日は補修前後の写真を撮らせていただきます。

補修してもらった箇所の掃除はどうしたら良いですか?

補修後のお手入れの仕方は作業完了後にご説明いたします。
補修対象となる物や場所により、補修方法も変わりますので仕上げに合わせたお手入れ方法もご提案させていただきます。

子供やペットがいる状態でも補修してもらえますか?

はい、補修作業はできますが火気作業や臭いの出る作業が発生しますので、安全面を考慮して補修作業中はお部屋の移動をお願い致します。

騒音や異臭はありますか?

騒音に関してはあまり大きな音は出しません。
(ドライヤーの音程度です。)
臭いに関しましては、有機溶剤を使用しますので異臭は出ます。
呼吸器系が弱い方やペットを飼われてる方は事前にご相談ください。

補修できないものはありますか?

ガラス・骨董品・家電・畳など補修できないものもありますのでご相談ください。

クレジットや分割払いは可能ですか?

基本的には作業前のお支払いになります。
クレジット、分割払いはご利用いただけません。
費用につきましての詳細はこちらをご確認ください。

お問い合わせ・お見積りは下記よりご連絡ください。

LINE公式アカウント無料見積り

スマホで写真を撮って送るだけ。
友達登録をして無料で見積りができます。

VIEW MORE

友だち追加

QRコード