ブログ

たまに見るちょっと嬉しいやつ

どのメーカーさんのを買うか、色々種類はありますが

たまたま購入したトイレットペーパーによっては、使い切った時にこのような文字が出てくることがあります。

手書きの文字ではなく、無機質な文字ですが出てきた時ちょっと嬉しい。

最後まで使い切らないと見れない。

売られている全てのトイレットペーパー芯に出てくるわけではないので、偶然見つけた小さな喜びがあります。

芯を捨てる時に「こちらこそ、お尻を綺麗にしてくれてありがとう。」と思います。

小さなメッセージに少し癒され、考えさせられました。

いつか、もし手書きのメッセージが出てきたら・・・。

感動しまくって、またブログに書きます!!

Share
ハンドマークスhandmarks宮地 

毎日できるだけストレス無く、穏やかに過ごせたらと考えながら日々の業務を行っております。 お客様がほんの少し心が軽くなったり、「うふふ」と小さく笑える瞬間を持っていただく為に私達は補修業務を続けています。

Pick Up!